国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/01 |
Glam MediaPresented by モードメディア・ジャパン株式会社 Glam Media(グラムメディア)とは Glam Media(グラムメディア)とは、アメリカ発の女性向けメディアの日本版です。 Glam Media(グラムメディア)の特徴 女性向けメディアとして日本だけでなく、世界中で多くのユーザーが訪れているメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) Glam Media(グラムメディア)の強み・メリット 女性向けメディアのため、流入してきた女性に情報を訴求することができます。 Glam Media(グラムメディア)の広告・料金メニュー 女性向けの複数媒体にまとめて広告配信が可能なアドネットワーク 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/07/06 |
モードメディア【インフルエンサーメニュー】Presented by モードメディア・ジャパン株式会社 モードメディアの【インフルエンサーメニュー】は、
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA